台風のため順延になった運動会でしたが、今日はお天気も良く園庭で無事に終えることができました。

ひよこ組さんは初めての運動会。

お父さん・お母さんの待っている所によ~いドン!

かわいかったですよ!

 

 

 

 

 

 

りす・うさぎ組さんは「あおいそらに絵をかこう」の遊戯や、かけっこ・技走をがんばりました。

いろとりどりの帽子がとても似合っていましたよ!

 

 

 

 

 

 

くま組さんは今年は競技も増え、リレーや玉入れにも参加。70年代の曲を集めたバルーンの遊戯も盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

ぞう・きりん組さんは毎日暑い中、一生懸命練習を頑張っていました。

特にマーチングでは各パート、曲に合わせて動き、見事な演奏を聞かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のひとぎ。たくさん拾えましたか?

ケガもなく無事に終わることができました。準備・競技参加・後片付け等、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

  >     >   運動会
採用情報はこちら